寒い時はランニング

今日は、江ノ島まで。
一応、橋を渡って、島まで行きましたでえ。


今日も、ランナー大勢さんのお出ましで、にぎわっておりました。
海岸ベりは、所々砂天こ盛りで、思い込んだら試練の道、だったにもかかわらず、です。


行きは快調だったのですが、帰りは茅ヶ崎Cで失速。
数分歩いて、水分補給。なんとか復活しました、、。


Skins長袖+adidas長袖ランニングシャツ+Pearlizumi自転車ベストはちょっと暑かったようですな。
湘南地域は、太陽が出ていれば、思いのほか、あったかです。


ニューバランスMR760は、マメ知らず、膝痛知らずで快適でした。
大阪用に、もう一足?


今日のランニング時間:2:20'40"、最大心拍数:234bpm(やはり不整脈?)、平均心拍数:164bpm、消費カロリー:1950kcal
昨日の通勤最高速:35.5km/h、平均速度:19.3km/h