茅ヶ崎の前進基地も、とうとう「光」になりました。
モデム+ルーターがでっかくてびっくり。
こころなしか、早くなったような気がします。


動きの悪かったマウスも、(なぜか)ソフトバンク印の安いBluetoothに換えて、すいすい(ちょっと動きが不自然ではありますが)です。
あとは、ディスプレイを外付けの大きな安いのに換えて、キーボードをこれまたBluetoothにしたいなあ。


それにしてもこの土日の平塚24時間リレーマラソンはきつかったですなあ。
昼間はチョー暑いし、夜は夜で自動周回計測機のチェック音がうるさいし、、でも、ほんとに雨が降らなかったのは幸いでした。


我がチームは、順位こそ下から数えた方が早かったですが、命に関わるようなトラブルもなく、不正もなく、少しのけがとアクシデントだけで(本人はつらいけど)、ほぼ無事走りきることができました。
個人的な課題としては、トータル30kmをすぎたあたりで、急激にペースダウンしてしまうこと。3分割して走っても、なぜか30kmなのですよねえ。


さあ、気持ちを入れ替えて、がんばろー!