ちょっと風邪気味

急に寒くなったからか、なんだか風邪気味。
久しぶりに、だらだら過ごしました。
昨夜ちょっと作業したからかな?
(チェーンとスプロケ洗浄)+(リアハブグリス交換とあたり調整)+バーテープ交換(最近fizi:kがお気に入り)


お昼前には、traviqの12ヶ月点検の相談に、辻堂のオート新町へ。
まだ決めてないけど、もうそろそろスバルさんを卒業しようかな?なーんて。
zaf/traのコンピュータや電気周りは、そろそろ危なくなってきているらしい、、、とか。


昼過ぎには、前から気になっていた、新型スイフトを見学。
かましくも、買わへんけどいい?、とかゆうて試乗。
んー、これかなりいいです!乗り味いいです、運転しやすいです!!
スプラッシュよりも日本車的なシートなのは?ですが、ダッシュボードはかっちかちのプラですが、デザインも乗り心地もハンドルの操作感も加速減速感も、グッジョブ!!!
おまけもらっちゃった。


明日は走るぞ。