久しぶりのFondriest

今日、ほんっとに久しぶりに、Fondriest乗りました。
昨日は、稲村ケ崎往復30kmランニングだったので、今日の自転車は軽ーく、ゆるゆると、小田原漁港まで。
のつもりが、、、途中大磯プリンスあたりから、うしろにぴたーっとつけてきた兄ちゃん!しんどいやんけ!!はよぬかせや!!!
橘ICあたりでようやく解放されたのはいいけれど、あとはへろへろ、、、。腰は痛いし、お尻パンパンやし、あーしんどかった。
久しぶりでお尻の痛さはしょうがないとしても、脚で走るのと自転車で走るのとは、筋肉の使い方がえらい違うんですね。ランニングの後は爽やかな疲れ。自転車後はドヨーンとだるくて重い。
もう少し自転車の鍛錬しないと、、、今やったら芦ノ湖までたどりつかれへんわ。