new Vitz

今日は、下痢腹痛で仕事をお休みした。
ちょっと下血してた。
昼前に、ようやく出歩けるような状態になったので、traで病院へ。
病院、ババ混み。原因判らず。
それでも、症状が治まりつつあったので、様子見ましょ、とのこと。


帰り道、スーパーの調剤薬局で処方された薬を調達。
整腸剤と鎮痛剤て(ボクでも処方できまんがな、、、)。
あ、Vitzの新型かあ。
近寄ってみると、結構きれいだなあ。
作りは(モーレツに)ちゃちだけど、ワイパーかっこいいなあ。


でも、少し遠目に見ると、、、どーしてこんなに不格好なんでしょう?
グランドデザインがない、職人的部分最適化合理化、目的は無駄取り=コストダウン。
ネットで酷評されるのは、こういうことが感じられるからだな。
T社の車は、みんなそう。
L印でも同じかな。ベントレーが並ぶと、かわいそうになるもんねえ。


なんだか、Vitz的世界はなじめないなあ。
バブル世代は豪華絢爛が大好きなのよー!
国産ブランドの車なら、そうだなー、、
GTRエゴイスト!!