ひさしぶりの由比ケ浜

昨日、日曜日は、あまりに天気がよかったので、海岸線をとりあえず東へ。
江ノ島を過ぎ稲村ケ崎に着いても、なんだか調子良かったので、その先に、、進んだのが間違いだった?
ランニングで由比ケ浜まで来たのは、二回目です。
よい天気に浮かれたのは私だけではなかったようで、くるくるパーの珍走団もお出ましになっておりましたよ。
折り返しても、しばらく快調だったのですが、やはり江ノ島辺りでスローダウン、浜須賀あたりからはよちよち、、、。
ようやく茅ヶ崎Cにたどりついて、ランニング終了。
そこからうちまでの徒歩徒歩が、なんとつらかったこと、、。ハンガーノックっぽいですねえ。
フルを走るときには、2時間くらいで、何らかのエネルギー源を摂取することが必要かな?