今日はちょっと

今日はちょっとマイナスのオーラが出まくりでした。
最近月曜日は大概そう。。
まあ、原因はある程度判ってるんだけど。
自信持って、デーンと構えてなきゃね。
無気味に見えるくらいに。


さて、
traviqのストレーキをUV硬化FRPで製作するぞノ件、
頭の中で煮詰めています。
今年中にはなんとか作ってみたいですなあ、FRPで。


オペル用のホイールPCD110、5穴で良さげなのを見つけました。
光生アルミニウム工業http://www.koseijp.co.jp/engfl/EN_top.htmの製品です。
yahooオークションで出品されていたのをみたのがメーカーを知ったきっかけ。
どのモデルも、オペルに使えそうなのは在庫限りっていうのがなんとも微妙だけど、
トヨタやホンダの純正ホイールなんかも作ってるみたいだし、
精度なんかは今履いているmade in italyのものよりずっと良さそうだし。
お金があったらなあ。


ストレーキの件もホイールの件も、
traviq関係では未出のようなので、
是非とも一番乗りしたいものです。
ああ、前向きだ^^;;