なかなかたいへん、、、

なかなか新しい場を得るのは大変です。相性であったり、タイミングであったり、単にその時の気持ちの持ちようであったり、、、また一から出直しです。


内々に結果は耳にしていても、じっさいにNGの便りを受け取ると、やはりへこみますねえ。。今回は、無理をいってつなげていただいた線なので、仲介していただいた方にも顔向けできないですよ。。どうやってお詫びしよう。。。 


まあ、良い意味で開き直る良いチャンスとでも捉え直しましょうか?あまり人の良い”善人”でいるのもどうなのかな?と思って来ました。ある種のふてぶてしさが無いと”頼りがい”が感じられないのかもしれません。もう、「私」が主導権をとらなければならない年頃なのでしょう。「私」が何かをやってくれそうな雰囲気を持ち合わせていないといけないんですね。


それにしてもK社さん、今回は損しましたね。通常では得難い人材を取り逃がしたのですから。。
以下削除(by 管理人、、取り乱してしまいました。おはずかしい限りです。。)
とにかく、”小心な””善人面”をするのはもうやめます。”強く””ふてぶてしく”生きて行かないと。ピグレットな自分との決別宣言。