HP更新

昨日、久しぶりに管理人HPのtraviqがらみの内容を更新しました。
私はブログを日記的な用途で使用しているので、悪くいうと垂れ流し状態なのです。いちいち書き込まない事もありますし。。
もちろんキーワードなんかで検索すればそれなりに情報を掘り出す事もできるのですが、HPにまとめてアップするというのは、根本的にちがいますよね。ある意図をもって作り上げるという点では、めんどくさいHTMLで書いて(便利なソフト、使ってないんです^^;;)、容量の制限が緩いHPのほうが向いているように思います。罫線の入ったノートでは使い難い事もあるということですかね?
、、、なんてこと垂れ流して、、、すみません。