徐々に

1ヶ月ぶりの復帰第一戦。リハビリポタを開始しました。
もちろん、ゆっくり走ってもかっこわるくない、ARKSです。
はじめは、ゆっくり、ゆるゆる。休み休み。
まだ、親指の関節に力が入ると、うまく曲がらないためか、ピリピリ痛みが走るんです。
でも、走ってるうちに、忘れていきますが、、。


12-23のスプロケは、あれ?変速した?、、ステップが細かくなったので、変速が忙しいのです!でも、スピードはどんどん乗ってきます。
MKSのシルバントラックは滑らかに回ります。するするっと。久々のトウクリップには、ちょっと発進時にもたつきます。昔はこれ、つことったのに。なめらかなぺタルにつられて、ケイデンスは上がりぎみ、、。
そして、チェーンの音がとても静か。さすが、シ○ノのチェーンの製造元直売品。コスパ抜群です!
ただ、1ヶ月間休ませていた心臓が、大臀筋が、、。ちょっと踏み込むと、心臓が口から出そうになります ^^;)
大きなフロントスプロケは、当分いらんな。


今日の走行距離:11.52km、最高速度:48.0km/h、平均速度:17.8km/h(ATモード)