ハンドル

シマノSTIには、丸ハンドルが合うんですね。
ITMアナトミックとは、ほんっと合わないかもしれません。
FONDRIESTのSTIは”じゅらえーす”なのに、なんかしっくりこないんですよね。
それに引き換え、ARKSの丸ハンドル+壊れた105STI、、すんごい楽です!
もしかしてシマノさん、役員さんに丸ハンドル大好きな人いるんじゃないですか?
それとも、ほんとはロードバイク嫌いですか?STIレバーって、10sになって、ますますMTBのバーエンドに似てきましたよね。
あーこれから、シマとニョ−ロと、、どっちにいこうかなあー?


今日の最高速:38.0km/h、平均速度:24.4km/h(ATモード)