弱い

今日は、”軽く”のつもりで、ARKS501で、湘南平
ところが、あにはからんや、、、しんどかったー!
なんと、のぼりで3回も休憩!
バス停と直登区間の駐車場と子供の森。
ギア比自体はロードよりも軽いはずなんだけど、、。
体重と心臓と。弱いです。
てっぺんは風が強くて、海から吹き上げる風が強くて、中腹から上では雲のようなガスになって、内陸へ飛んでいきました。
ぼくは、ガス欠で、でも麓のコンビニで買ったヤマザキのランチパックもろくに胃に入らず、、弱いなあ、、。


上から観る海岸線は、茶色く濁ってました。途中渡った、相模川は、まちゃっちゃで、どくどく流れてました。
台風の直撃は怖いんです。関東の人は、ちょっとなめてるところがあるかもしれませんね。


今日の最高速:52.4km/h、平均速度:20.3km/h、走行距離:23.61km(ATモード)、Max心拍数:194bpm、総時間:1:56,40でした。
休憩大杉!