芦ノ湖は遠い、、

今日は、久しぶりにFondriestで西へ。
往路はサドル位置やハンドル送りを微調整しながら、、ほんの数ミリの違いなんですけど、なんとかすっきり収まりました。
もっと乗ってやらんと、いいかんですなあ。
そこそこ調子が良かったので、小田原を通過して箱根、そしてその先を目指したのですが、、、。


箱根湯本から旧道へ、、いきなり急坂かい!ギアが全然足りまへんがな!
そうこうするうちに、ふくらはぎがヒクヒクと、、、。
何回足を付いた事でしょう。写真撮影などでごまかしつつ、、。
そして、畑宿の集落を過ぎ、箱根新道(梅田新道ではない、断じてない!)が頭上に見えたとき、気持ちが切れました。帰ろ。
ふと、サイコンに目を落とすと、、計測できてないやん!ATモードちゃうやん!!


帰路にはもう、足は残ってませんでした。
ふくらはぎもハムストリングも大殿筋も、、、。
山下りは、もう、寒くて、寒くて、涙ちょちょぎれ。
平地におりると、もう、這うようなスピードで、どうにかこうにか茅ヶ崎に到着。
あー、無事帰還できて、よかった。


本日、帰路のみのデータ(いわゆる山下りですね)
走行距離:37.04km/h、平均速度:25.1km/h、最高速:59.5km/h、最高心拍数:190bpm