(続)ヘッドパーツ

自転車工房さんにメールしたら、すぐに返信していただけました。
調整して、できればグリスアップして、それでだめならTANGEの1インチJISでOKですよ、、、って。
そしたら、すっと落ち着いて、、、ヘッドの締め付けを心持ち緩めたら、滑らかになりました。
ありがとうございました。
そうか、島野750型Vブレーキの超振動は、ヘッドパーツの締め付けも狂わせるんですねえ。(緩む方じゃなくて、よかったのかな?)
今度、近いうちに、フォーク抜いてグリスアップ、、するか。


今日も体調不良のため自動車通勤。
朝から空腹を訴えていたtraにレギュラーガスを食べさせたら、\8030もかかりました。