ランエボX

別に、 traの話題ではないのですけど、クルマつながりと言う事で御勘弁を、、。
昨日、ふと思い立って、ネットで最寄りのディーラーを探して、見に行きました。
ランエボX。
実物は、えらいカッコよかったです。外観はね。(テールライトの形は、、ちょっと、、、)
ただ、、内装が、、すごいんですよ。これ、300萬以上するクルマなんですよね、と、思わず聞いてしまいそうになります。
ドアトリムの佇まいなんか、隣に置いてある軽とあんまり変らんのとちがうやろか?
これって、コストもさることながら、生産技術との絡みが大きいのかなあ、なんて素人ながら思ったりしてしまいます。玄人の方は、どう見るのでしょうか?
まあ、あのメカニズムが詰まってると考えたら、内装の設えやトランクの狭さなんて、たいした事無いのかもしれませんね。
今回の一番の驚きは、三菱の営業さんの愛想よさ、誠実さかな?鍋田さん、頑張ってね!ティッシュありがとうございました。


今日の最高速:39.5km/h、平均速度:22.5km/h(ATモード)今日の帰り道は、ちょいと駅前まで寄り道。