ハンドル

ハンドルの形状、ブレーキブラケットとの相性、、悩ましいです(日本語としては、おかしい、、、役人用語)。
丸ハンドルか、アナトミックか、カンパ型か、島野型か?そしてその組み合わせはどれがいいのか?
丸ハンドルは使いやすいが、アナトミックはかっこいい。
カンパ型は上半身に無駄な力が入り難くスムーズなペダリングにならざるを得ないが、島野型はマウンテンバイクのバーエンドバーのように握ってダンシングするのにちょうど良い。
そして、その組み合わせは、、となると、、、。個人的には、丸+島野型、アナ+カンパ型、が良いのでは?と、ひねりもなく、オーソドックスに思ってしまいます。



丸ハンドルとカンパ型ブラケット



アナトミックハンドルと島野型ブラケット


今日の最高速:32.7km/h、20.5km/h(ATモード)


(ひとりごちのひとりごち)
私のダメさ加減に、げんなりします。何とか元気を出して、挽回しないとね。所詮他所者の私は、謙虚に、黙々と、一所懸命打ち込まないと、その姿を観てもらわないといけないんですよね。後悔先に立たず。ゼロ以下からやり直しかな?まだ、やらせてもらえるならですが。