湘南の風

今日の湘南海岸線は、すっごい西風(南西風)!でした。うお!すごいぞ!!ということで、茅ヶ崎漁港入り口から海に向けて、写真を数枚。上手く撮れてるといいけど。
R134を、とりあえず東に向かったところ、往路はめっちゃ楽チン!40km/hオーバーで巡行できるよー!!あああ、危ない!ブルホーンバーのミニベロのあなた、クルマの左ウインカーが見えませんでしたか?私があなたを抜いた後、なぜあのクルマの後ろで止まったのか、ということを考えるようにしましょうね。
で、ふと立ち止まったのが、江ノ島ちょっとすぎたところ。ウインドサーフィンが葉切り蟻のようです。ここで江ノ島をシルエットに写真を数枚・・・あれ?もしかして、帰り、めっちゃしんどいんちゃうん?!(ここでまたしてもサイコンのリセットを忘れていた事に気付く→とりあえずリセット)
と言う事で、少し引き返して、と、、うわっ、砂が飛んでくるう、、前、進まへん(文字どおり、砂を噛む、思い)!!で、引地川沿いを上流へ迂回。親水公園を抜け、湘南ライフタウンを回って、湘南カントリークラブ外周の尾根伝いを西へ。山を降りたら、新湘南バイパス側道を通ってさらに西へ、そして帰宅。復路は、ゆっくり、です。


今日のバイク:fondriest MEGA、カメラ:nikomat FTn、レンズ:nokkor-S AUTO 50/1.4、フィルム:neopan presto400
今日の帰路の平均速度:20.1km/h、最高速:44.3km/h、走行距離(帰路のみ):19.40km、最高心拍数:183bpm(ATモード)