エスゲダブルレッグスタンドとニコンP5100

仮面ライダー ア−、マ−、ゾーン!で購入したものが届きました。
ESGE double leg kickstand!!
で、さっそく501にインストール。
さすがに少し重いですが、501がしっかり自立してくれるので、通勤用にはよかったかな?

、、開いて


、、閉じて


それと、今日は少し無駄遣い、、。
北村さんで安く出ていたので、そしてたまたま在庫があったので、購入してしまいました。
nikon P5100。
メモ代わりのコンデジが欲しくて、中古の棚をみていたのですが、出物無し。
で、暇つぶし、というわけでもないのですが、新品の棚をみてみると、、え?こんな値段やったっけ?在庫の有無を店員さんに確かめると、、、なんと1個だけあったのだ。ちょっと前に3つ発注していたのだが、たまたま昨日1つだけ入ったのだとか。


なんだか、無駄ブルー無駄レッドな週末。