雨の日の無駄遣い?

今日は、Fondriestのタイヤを買いに行きました。(早速かい!!)
コンチのGP4000は高価だったので、panaracerのExtreme Evo3にしました。それも1本だけね、、^^;
装着は手で充分OK。タイヤ表面は少しベタついてます。タイヤハイトは前輪のGP3000と同じぐらいですが、巾が心持ち狭いようです。ついでに前後ハブのグリスアップと玉あたり調整をしたので(購入から一回もして無かった、、)、こんど走る時が楽しみです。



パナとコンチ


そして、こんなんも買うてしまいました。



リクセンカウルのコントアー・マグナム


思ったよりでかくて、ちょっと違和感有りですが、すぐに慣れるでしょう。
そのほか、zefalのバックミラー(cyclop)も購入。
すっかりツーリング自転車の風情です。