91.26km

今日は、朝から梅干しおにぎり一つ持って、三浦半島めがけてスタートしました。
最初は城ヶ島を目指していたのですが、どうにも北風が強くて復路の苦戦が予想されたので、途中から三浦半島を横断しました。

何やら、オートバイと思しきエンジン音が、、、
おー、ここは公道サーキットと化していたのね、、。失礼失礼。

金田湾側におりたら、物凄い北東からの風!
向い風の中を、三浦海岸まで走っても、ますます物凄い北東からの風!!
コンビニの入り口にはもれなく風除室がついてました。なるほど、この辺りは、いつもこんな感じなわけね。
横須賀から逗子に抜けるつもりだったのだけれど、予定変更。野比から内陸に入って、葉山に抜けました。
相模湾側の穏やかなこと、、。茅ヶ崎まで戻ると、ぬるま湯のようでした。


今日の平均速度:24.3km/h、最高速:55.7km/h、走行距離:91.26km、最高心拍数:193bpm(ATモード)