今日は途中で雨

昨晩交換したハンドル&短小ステムの感触を確かめるべく、


空模様を気にしながら、今日もさくっと小田原を目指しました。


ハンドル形状とホイールの佇まいは、なんともレトロな雰囲気です。


しかしながら、思ったよりも早かった、雨の降り出し。
本日は、途中で、あえなく退散。


で、ハンドル&ステムの交換は正解だったようです。
(ハンドル幅+2cm、ハンドルリーチ+1cm、ステム-1cm)
特に幅upによって、劇的に肩周りの窮屈さが無くなりました。
ハンドルリーチが増えて、手を置く場所が増えました。
ついでに、短小ステムでもダンシングが軽くなりました。


バーテープの色合わせには、微妙に失敗したけど、まあよかったかな。


今日の平均速度:26.2km/h、最高速:48.8km/h、走行距離:34.43km、最大心拍数:198bpm(ATモード)