見かけは新型カムリやけど、、、

レガシイの新しいのに乗りました。
見かけは、、、やけど、乗ると良いですね。
3.6Lの皮シートよりも、2.5Lの布シートのほうが良い感じでした。
インテリアもイクステリアも、ヒンジなどの細かい所も、良くないというよりかなり酷いのですが、それであるが故に自分でお金だして買おうとは思わないのですが、機械としては良く出来てると思います。


昔からスバルさんは苦手みたいなのですけれど、お客さまに、ほーと言っていただくためには、本当に細かい所まで気を使うベきなのではないでしょうか?
私が、traviqに、ほー、と感心したのは、ドアヒンジと見えない所の塗装なのです。
ト○タのような、見えない所に手を突っ込むと、手を切ってしまうような、そんなものには自腹を切る気にはなりません。


リアゲートのヒンジをアウディとかBMWとかbenzとかみたいにするだけで、\300Kは高く売れるのでは?
せめて、traみたいに鋳物のヒンジとかつこたら、裏側まで塗装をきっちりやったら、それだけで品質感が違いマッセ。
\30Kコストダウンするだけで、\300K安売りせないかんて、、それは商売としてどうでっしゃろ?


今日の最高速:34.6km/h、平均速度:22.5km/h(ATモード)