庶民と金持ちのコントラストにくらくら

今日は、安いD幅のnew baranceを目指して、横浜ベイサイドマリーナのとなりのアウトレットに。
茅ヶ崎から横浜への車でのアクセスは、どこをどうやっても、最悪ですね。
ま、それはともかく、結構な人出でございました。
超満員では無かったですが、百貨店もこれぐらいの客入りならいいのでしょうねえ。


今回購入したのは、五本指ソックスと半袖ウインドブレーカーとランニングシューズM800。
やはりD幅の靴がいいかんじですわ。(MR760もD幅にすればよかったかな?)
ただ、帰宅後10K程走ってみたところ、、、あたりまえといえばあたりまえですが、、、MR760とぜんぜんちがうう!
走り始め、粘っこく重たくて、前に進み難い感じ→終わり頃、骨盤を前傾させて、べた足でべたべた走ると結構いけるか?
まあ、もうちょっと、様子をみてみましょ。


しかしまあ、なんですなあ、、。
ピッかピかの豪華クルーザーとアウトレットの組み合わせは、なかなか凄いものがありますなあ。

一艇一艇がオラオラなオーラを放っているうえに、マリーナの規模が大きいので、葉山辺りとは迫力が違いますわ。
しかも、周りは港湾埋め立て地特有の、ガサガサしたガテン系の気配が。
我が日本国は、階級社会なのですねえ、とあらためて納得。


今日のランニング試走時間:51'35"23、平均心拍数:166bpm、消費カロリー:721Kcal