江ノ島

このところ、Fondriestとはすっかり御無沙汰です。
チューブラーの張りも、すっかりなくなってしまって、、、
こんなことではいけませんねえ。
皆平等に可愛がってあげられないなら、いくつもの趣味を持つ資格なんてない、てなもんです。


といいつつ、今日もランニング。江ノ島まで。
生まれて始めて、江ノ島のお宮さんに参拝。
思いのほか、お社まで遠くて、お参りを終えて下まで降りてくる頃には、すっかり冷えてしまいました。
でも、ちょっとは穢れが落ちたかな?


新しい靴には、未だに違和感があります。
可能性は感じるのですが、走りが何故か重くて、、。
マメもできず、爪も黒くならず、フィット感はそこそこ良いのですが、上手く走れていない様な気がします。
だからと言うわけでは無いのですが、靴の所為では無いと思うのですが、今回も帰路で大失速。


フラット走法なんて言葉に捕われ過ぎてるのかなあ?
もっと普通に走れば、どうと言うことは無いのかも知れませんね。
で、その所為なのかどうなのか、スーパーでは財布を忘れて陽気なサザエさん、をやらかしてしまいましたわ、、はは。
よーし、明日からも、がんばるぞ!


今日のランニング時間:2:20'09"(往路:1:04')、平均心拍数:159bpm、消費カロリー:1844kcal