江ノ島はえらい人出でした

今日は江ノ島までランニング。
暑くてだるくてどうなるかとおもたけど、なんとかいってかえってこれました。
ちょっとばかりじかんはかかりましたけどね。
TraiRunnerのグラフを見ると、、、しっかりビルドダウンしてますなあ。


美津野謹製のipod用とおぼしきアームポーチにはTripMateがぴったりフィット!
エストポーチよりも若干高いところで身につけられるので、ログの暴れもそれなりに押さえられるかなーと期待していたのですが、んー、、住宅街での改善は、まあそれなりにあったような気もしますが、やはり団地は相当苦手なようです。そのうえ、団地を抜けて広いところに出ても、すぐに修正できないのは、なぜ?

海岸線に出てからは、あんなにすんばらしいのに、防風林沿いの歩道だって、あんなにトレースできるのに、、。


GPSログ→TrailRunner)今日のランニング距離:29.29km、total所要時間:3:11'40"、消費カロリー:1962kcal
心拍計)走行時間:2:56'10"、平均心拍数:164bpm、消費カロリー:2437kcal