オペルファン

意外に多いのかも?オペルファン。(皆無ではないのかもという意味で、、)


だって、よく走ると思いません?オペルって。
直進性だって、コーナリングだって、加速だって、VWに勝るとも劣らないですよ。
窓落ちなんかVWより少ないくらいじゃないですか。


ちゃんと判ったはる方に整備してもらえば、そりゃもうびゅんびゅん系になるみたいですし。
http://www2.ocn.ne.jp/~fujiiat/
いまのところ、うちのは一応スバルさんに面倒見てもらってますが、この先どうなるか、、。
消耗パーツなんか、純正じゃなくてもマイレ製で十分、というか積極的にそっちを使てもらう方がいい場合もあったりして。


本当にグローバルな視点に立てば、ディーラーさんよりも、ちゃんとした「プロ」の整備士さんさえいれば、原始的な機械とさえいえる”自動車”の維持管理なんか、そのほうがずっとよいのでしょう。
修理パーツも、よりよいものを世界から。


今朝のランニング距離:9.69km、継続時間:49'40"、消費カロリー:588kcal(TripMate850+TrailRunner)



この写真は本文と関係ありません (新森タイヤさんにて)