買い物

昨日は、とっても蒸し暑くて、おなかの調子ももうひとつだったので、自転車はやめにして、自動車で横浜へ。有名な、自転車チェーン店Yを覗きにいきました。
まあ、こんなもんですかねえ。


住之江の焼けた店に及ばないのはもちろんのこと、梅田の最近大きくなった店レベルにも、とうてい達しないのねえ。
高いは、品揃えはしょぼいわ、店員の愛想はないわ、、、でも、トイレ貸していただき、ありがとうございました。切羽詰まってました。XTRブレーキシューと空気入れアダプター(仏→米)こうたので許してね。


ほっとしたので、界隈をぶらぶら。暑かったー。
オートバックスで、エアロツインマルチのワイパーゴムがあったので、ご購入。
(平塚の超オートバックスには、なぜかないのですよ)
あー、ここに駐車すればよかったよー。


今朝のランニング距離:9.16km、継続時間:52'24"、移動時間:51'39"(TripMate850+TrailRunner)