タイトロープの女

ボクは結構面白いと思てみてるんやけど、このタイトルで検索すると、けっこうえらそうに評論してるヒトらがいますねえ。
じっさい会社経営って、一度しんどなったらかなりのもんで、あんなんでもあまちゃんやとは思うけど、自分がその立場やったらと思うと、、、気持ち悪くなりますわ。
ドラマ好きのヒトらからすると、東京ラブストーリー(古!)みたいにドラマチックやないとあかんのかもしれんけど(高岡早紀みたいなきれいなヒトが出てくるだけで充分すぎまっせ)、我が身に置き換えて予行演習するつもりで(継ぐべき会社なんてありませんけどね)見ている身としては、あれぐらいのまじめでゆるくてひかえめな展開でも胃が痛くなりそうでっせ。
それにしても、池脇千鶴はやっぱりええなあ。