ポジション〜ハンドルは近く低く

ろくに乗りもしないのに、ちょこちょこいじってます。
この間の三浦半島行で気になったハンドルを交換。
幅400mm(芯-芯)のリッチー浅丸から、幅420mm(芯-芯)の無印深丸へ。
ブラケットポジションのとき、肩廻りが窮屈だったので、けっこういいかも。
バーテープは、有り合わせの白にしたので、ちぐはぐでちょっとかっこわるーいけど。。。
サドル位置は、すでにちょっと高く前へ調整してあり、三浦半島行でも調子良かった(意外と腰痛が軽微だった)ですが、向かい風や上り坂のときに意識してサドル上での座り位置を前にずらすと楽だったので、思い切ってサドルをもう数mm前へ。高さは据え置きね。
下ハンで違和感無いし、ブラケットでもいけそうだから、けっこういいかも。
で、結果、ハンドル落差(サドルトップ-ハンドルトップ=70mm、サドルトップ-ブラケット面トップ=90mm)が結構大きくなりました。
んー、ますます吊るしの鉄ホリゾンタルフレームではかっこ良くセッティングできなくなりそう?!