真実は細部に宿る

通勤ARKsのスタンドがなんか変だなあ、角度がおかしいなあ。
スタンドを立てたとき、これまで前輪をついていたのに、なんでこの頃後輪をつくようになったんやろ?
あ、スタンドを取り付けている部分の鉄板が歪んだのかな?
と、角度を修正するはずの方向へ、強くスタンドを押したのですが、、、もっとひどくなったぞ、、、。
で、よくみると、、、

よ.う.せ.つ.が.は.が.れ.て.る。
はあ?
本当に細かいところだけど、見えないところは見逃さないなあ。
さすがというか、なんと言うか。
中華製の神髄は、やはり細部に宿っていました。
と、ゆうてばかりいてもしょうがないので、とりあえずジャンク箱から部品を探し出して、っと。

一丁上がり!