ARKSのブレーキシュー

本日は、通勤用ARKSのブレーキシューを、前だけ交換しました。
昨日、バーテープとともに購入しておいたものです。テクトロのカートリッジに島野のシュ−が適合するかどうか不明であったので、1セットだけ購入しただけですが、、。
でも、その心配は杞憂に終わりました。今日の作業で、カートリッジとシュ−の適合性が確認されました。
で、その取り外したシュ−と新品のシューを比較すると、、3〜4部山と言った感じでした。走行距離1000kmに満たないのですが、結構減るもんですね。シューの厚みを比較すると、後ろも同程度の磨耗だったので、こっちも近いうちに交換しないとね。



あ、まだ残ってた、正月風景。
正月は、けむりと相性がよいのかな?