くびれ

77ジュラエースのブラケットが案外セクシーで、なかなかシマニョ−ロ化に踏み切れません。


がっしり握ることや、どっかり体重を預けることを拒否する形状。
ゴルフクラブを握るように親指と人さし指をV字に添わせると、すっとくびれにフィットする。
ブレーキレバーまで艶かしく。
この繊細な感覚が良いのです。


その一方で、動く部分のインターフェイスは良くないんだなあ。これが。
FDの操作性はもひとつやし、
RDを小さなギアに落としていくのがモッチャリしてるし(レバーを戻す時にギアが移る)、
スピードコントロールのための引きずるようなブレーキはやり難いし、、、。


それに、なかなか壊れない。


あー、こまった。
(お金を使わないと言う意味では、良かった ^^;)


今日の最高速:38.0km/h、平均速度:22.3km/h(ATモード)、、、あ、昨日の分、リセットしてなかった、、、。