頭痛、肩凝り、腰痛

今日はFondriestで、城ヶ島まで。


途中の鎌倉の海岸では、ビーチテニスなるものをやってました。
(きのう、TVKでやってた)

要は、砂浜で、ボレーボレーのゲームをやるわけね。


少し腰痛を感じながらも、意外と往路は調子よく。
うわ、結構、海きれいわ!

(これは復路に撮った写真ですが、、)


復路は、もう、へろへろ、、、。
腰痛だけでなく、肩の筋肉はキンキン、それに頭痛まで、、。
なんとか辿り着いた鎌倉で、、

(お弁当をゆっくり食べることはできません!)


今回は、体重の増加と、全身の筋肉の衰えを、ひしひしと感じた次第。
フォームが維持できないわけです。
まあ、ぼちぼちやらしてもらいまっさ。


今日の最高速:64.3km/h、平均速度:24.5km/h、走行距離:91.29km(ATモード)