GPSロガー

サイコンもハートレートモニターもあるから、その上にGarminGPSとか買うのもったいないなあ、ていうか高いなあ、と思ってたらあるじゃないですか。
GPSロガーってやつが。
お値段もそこそこで、なんとかお小遣い価格というのがいいじゃないですか。
でも、、、Macと相性がいいやつってえのは、あんまりないようですなあ。


と思っていたら、あるじゃないですか、、HOLUX M-241が!
コダックのフィルムみたいなかわいい形して、Bluetoothなんておしゃれなものも付いてるし。
USB接続だと結構めんどくさかったりするらしいのですが、今の僕の前には青歯付きimacがデーンと座ってるのですよっ。
HoudahGPSっていうソフトでデータを落とせば、GoogleEarthの上に軌跡や写真を書き出せたりするんですね。


今は少し懐が怪しいのですが、、、近いうちにゲットするぞ!


今朝のランニング時間:45'06"46、平均心拍数:163bpm、消費カロリー:619Kcal
昨日今日の最高速:39.7km/h、平均速度:21.8km/h