電欠

今日は、久しぶりに、稲村ケ崎往復の30kmコース、の予定。
そんなに調子は良くないけれど、まあそこそこなので、行って帰って来れるでしょう、ということでスタート。


いやあ、それにしても肌寒かったですねえ。
SKINS長袖+長袖ランニング用シャツで、ちょうどでしたから、、。


かえってきてがっかりだったのが、GPSロガーが止まっていたこと(どこまでログされているんだろう、、)。
ガス欠ならぬ電欠なんて、、液晶インジケーターは目安にならんなあ(エネループはギリギリまでがんばるということ?)。


おそるおそるログを開けると、、、おー、あるけど19.7kmということは、、、途中までですな。
拡大して詳細を確認すると、、、復路の江ノ島あたりで終わってました。


心拍計の走行時間:2:58'06"、平均心拍数:166bpm、消費カロリー:2422kcal
ロガーのデータ(途中まで)/距離:19.74km、継続時間:1:54'42"、移動時間:1:47'50、ペース:5'49"/km