踊る阿呆に、見る阿呆

今日は、湘南マラソン
エントリー開始日に、ぼーっとしてたら、あっという間に満員•御礼。
しょうがないから、朝からちょっと見学。
スタートから10K地点付近から西を見て。もうすぐ来そうだな。
嵐の前の静けさ。


猫ひろしは、先頭グループではなかったですが、ハーフの部で快走。。


安田美沙子は、いい位置でスタートしたのでしょう。早めに10K地点を通過。
気がついたときには、目の前を過ぎていたので、写真は無しね。
えらいきれいな人やなあ、と思たらそうだったので(ゼッケンに名前が書いてある)、、、残念!


とにかく、気持ちが悪くなるくらいの、人人人、、、、、、。
知ってる顔を見つける前に、気持ちが悪くなったので、早々に退散しました。


同じアホなら、踊らな、損損!!